祝☆脱皮♡ | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


何度も何度も書いてるのですが


私はこの人に出逢わなかったら

FXはやれてなかった!ニヤニヤ


この人のブログに出会ったとき

超絶ときめいたのですデレデレラブラブ


ええ、もう絶対稼げるようになるって

心に安堵が広がったことを

昨日のことのように思い出せます。


はじめてブログにコメントした時のこと。

答えてもらったときのヨロコビ!ラブ

それで調子に乗って

Skypeでメッセージを送って

変に思われたらどうしよう、なんて

ドキドキして

返事が返ってきたときのトキメキとか!笑


忘れられないですデレデレ


私の何よりのラッキーは

この人の自宅の近所に住んでいたこと!


ストーカーになった私を

この人はいつも受け止めてくれました笑


子供を交えて

マイカーにあの人を乗せ

西へ東へと

共にそのひとときを過ごせたしあわせラブラブ


私は本当にラッキーでした照れ


本職に復帰され

しばらくは寂しくて仕方なかったです笑

いい歳して笑笑ニヤニヤ


恋する乙女のようでした
気持ち悪いって言わないでね(*>∇<)ノ


多才で頭の中はいつもシンプルに整理されていて

その思考は気持ちが良いほどにキレがあって、


私がつまらない事を言うと

すぐに一刀両断に笑い泣き
ゆるキャラだと思って油断しないで笑


どっちが年上なんだかわからないです!笑


でもとても可愛いデレデレ
 
子供を愛する心。誰かの役に立ちたいという

直向きな想い。自分自身を大切にする強さ。


心から尊敬しています。



そんな彼女がとうとう!キラキラ


脱皮爆笑です!

晴れて自由の身にラブラブ


いろんなことがやりたくて

ワクワクしてるのが伝わってくる音譜


楽しみですね〜デレデレ

ワクワクしてるのを見てると

こっちもワクワクしてきます笑


私も一緒に遊ぶんだー音譜


あいらぶ師匠、解禁ですデレデレ





{951810FF-E101-4C1D-9D61-6B7C15C21F3A}


感謝照れキラキラ








DCPカフェ再上陸です爆笑

DCPカフェ〜少人数FXグループセッション〜

4月15日(土) 12:30〜
30名限定ですデレデレ

お子様連れでもOK音譜
今回はさらに
お楽しみ内容も盛り込んでますキラキラ

詳細はコチラ♡









 
 

■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

★トレード記録呟いてます( ^ω^ )
Twitter @yumiyumi5fx
★お問合せ、コンサルお申込み
★メルマガ登録

☆DCPのブログ
☆DCPTwitter  @dcprojectfx
☆DCP FBページ
☆DCPお問い合せ コンサルお申込み
☆DCPメンバー登録
イベントのお知らせをいち早くお届けしますニコ