今あることへの感謝 | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆





私の「好き」のドストライクPVデレデレラブラブ


アリアナは声も顔も大好きです❤️

可愛いし色気もあるし

歌声には癒されます〜ラブラブ


そして

ピアノを弾きながら歌うジョンレジェンドも

優しいですね〜デレデレラブラブ

この2人が組み合わさるなんて

もう絶対やばいハーモニーになるって

思ってました❤️


ビジュアル的にも

アリアナが纏うマゼンタカラーのドレスデレデレラブラブ

ドキドキします〜

バラの花びらをイメージしたダンスも

シビれます〜笑い泣きラブラブ


もうトキメキ過ぎて泣けてくるわ笑い泣きラブラブ


ディズニーの「美女と野獣」

来月公開ですね音譜

これのストーリーも大好きで

VHSの時代から買って持ってました。


歌がどれもホント素敵ラブラブ

忠実に再現されていて

公開がめちゃくちゃ楽しみで心待ちにしています。



これを聴いては

私だけの世界に浸っていますデレデレラブラブ


世の中の

何にも振り回されず。


私の内側が喜ぶことを。ラブラブ


今あることへの感謝で

しあわせいっぱいになるデレデレラブラブ



はー

しあわせデレデレ






 
 

■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

★トレード記録呟いてます( ^ω^ )
Twitter @yumiyumi5fx
★お問合せ、コンサルお申込み
★メルマガ登録

☆DCPのブログ
☆DCPTwitter 
☆DCP FBページ
☆DCPお問い合せ コンサルお申込み
☆DCPメンバー登録
イベントのお知らせをいち早くお届けしますニコ