”じぶんのスタイル” | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


最近チャートを見てもわくわくしなくなってたんですよね真顔



昨日話してたDCPスタッフの一人が

「好きな時間にチャートを見て

好きな形のところだけサクッと取って

飲み代稼げた、ご飯代稼げた

そんなトレードがしたい」と言っていました。



そんな風になるには

どうしたらいいのか



そこを考え過ぎちゃって

「無理なんじゃない?」と思いがちだけど

「こうなりたいラブラブ」の

マストを思い描いてる時は

わくわくしちゃいますよねラブ

それがとっても大事だと思います。


{875B4EE4-D5E4-4279-8630-2CA4AEF6B936}





「これまでの自分」に捉われず

じぶんの内側に素直になって

わくわく、しあわせ、楽しいを

大事にしたいですデレデレ音譜