明日はDCP初イベント♪ゆみカフェで会いましょう♡ | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


いよいよ明日となりましたラブ



DCP初イベント

リアル座談会
〜ゆみの心もお金も豊かになるFXカフェ〜

開場 12:50
開始 13:00
終了 15:30

子育てママサロン グレイスにて
534-0021 大阪府大阪市西区北堀江1-1-23 養田ビル7階


今回参加される20名の皆さまラブラブ

やっと会えますね!

愛するDCPのスタッフのみんなと

めっちゃワクワクして待ってますからデレデレ



聞きたいことがちゃんと聞けて

スッキリして、安心して

これからのことを楽しみにして

帰れますようにキラキラ


気をつけて来て下さいね音譜


連絡先 dcp20161001@gmail.com


{659DF5CE-FE00-4112-AA9C-B86E8AB01A6B}