私のやりたいこと | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆

☆コメント欄がまた閉じられていましてチュー
せっかくコメント下さったのに
お返事も返せなくてごめんなさい。
アメブロさんに問い合わせ中です。
私が閉じたのではないので気にしないで下さいねキスマーク
解決しましたデレデレ


この7月から私の目の前の景色が

ガラッと変わってきまして


それまでしがみついていたことや

苦しんでいた幻想や

「信念」というものにも気付くことが出来て


だいぶ肩の力が抜けたように思います。


「拘り」が少なくなってきた。



そして「許す」という場面も増えました。

他人にも自分にもニコニコ


先日からお知らせしている「DCP」

なんとなーく自分の中では

ボンヤリとイメージはあったものの、

形に出来るものとは思ってませんでした。


それを「形にしたい!」と

思ったタイミングもとても不思議でした。



史上最強に自分を責めていて笑

落ち込んでいた時に

偶然何人かの人が

「ゆみさんのおかげで、、」みたいな

メッセージを送ってきてくれたんです。



こんなに私は私のことをダメ!と思っていても

誰かの役に立てているんだ。。。



私がFXに出会ったとき

直感で「コレだ!」と思って。

そしてどうしたら稼げるようになるんだ?と

ネットを見ていたら

ゆずっこさんに出会って。

この人のやり方なら私にも出来る!と

引き込まれていって。


そしてご近所だと知り、

習ったのがkeiさんだと知り、

トントン拍子に私のFX人生は

この上なく素晴らしい環境で

スタートを切りました。


同期の「相方」をはじめ

仲間にはとても恵まれて

ポジポジ病を患ってなかなかFXは

前には進まなかったものの

いろんな話が出来て、

美味しいものを食べたり 

子供を交えて遊んだり


泣いたり笑ったり

励まし合ったり


とにかく私のFX人生には

たくさんの仲間との豊かな時間が

溢れかえっているんですよね照れラブラブ


それが、

コンサルをするようになっても

私が仲間と過ごした豊かな時間が

シンクロして

こうしてFXを通して

人との繋がりを感じて行けることが

私はとてもしあわせでデレデレ


私が何かを教えることに

しあわせを感じるのではなく


「循環」にしあわせを感じるのです。


提供する側。受け取る側。

それはどちらかに偏るのではなく

どちらも何かを循環させてるから

成り立ってるものなんだと思うんです。


ゆみさん、ありがとうと言ってもらう。

でも私も、私の方こそ と

思ってることがたくさんあるんです。


そこには

しあわせと豊かさがありますよねおねがい


「じぶん」って素晴らしい に気付いて

人と一緒にいることも

人を知っていくことも

楽しさを増して行ってます。



もっともっと繋がりたい。

しあわせの輪を大きくしたい。


私もたくさんの愛を受け取ったから

それを循環させたい。


私の人生で何が起こって行けばいいかというと

そういうことなんだなと

段々はっきりしてきました。


何をどうして行けばいいのかなんて

何もわからないんですけど笑


ただ一人で実現していくのではなくて

たくさんの仲間と一緒に

こういう世界を創っていきたいなと

思ってるんですデレデレ



DCPで

どんなイベントをやって欲しいか、とか

自分はこんな事が出来る、とか

なんかあったら教えて下さいラブラブ







{A188432B-80FC-4D0C-A02B-C2291240C7DC}


ハロウィンのおばけではありませんニヤニヤ

娘が書いた「私」の絵


ちゃんとまつげが紫です笑