{FC36C7C0-A249-4AAC-A5BE-F10D8F619534}

2018年1月また素敵な出会いがありました。

城南体育館でのZUMBA8回コース

昨夜無事終了しました

この冬とぉーっても寒い中❄️
(途中私の体調不良でご迷惑をおかけしましたが....)

毎回たくさんご参加頂き

1曲踊るたびに

拍手と笑顔

あーなんて皆さま、素敵で可愛らしいんだろーと。

{94423698-B996-4C6E-8FAB-9B0C011283D6}
キメキメ
{D09D7863-87B5-4E19-B93E-EDFA17F8C618}
ノリノリ


初めて福岡市体育協会さんの

ZUMBAのコースを担当させて頂いたのは

確か7〜8年前

初めて受けて下さい方へ

より分かり易く伝え

そして効果を感じ

また楽しで頂けるのは至難の技。

毎回宿題も頂きながら、次回には更に楽しんで

頂けるように準備もして臨みました

この機会に一人でも多く、ZUMBAを

好きになって

これからも継続して頂ければ〜と思ってます

またどこかで再会出来るといいなぁ〜と


お世話になりました城南体育館のKさん、Mさん

本当にありがとうございました♡