ゲムシタビン | ママのアレコレ膵臓ガン日記

ママのアレコレ膵臓ガン日記

膵臓ガンになって1年が過ぎアレコレ思い出しながら今現在の生活も綴っていきたいと思います
初心者なもので上手く続けられるかどうか…

今日は抗がん剤の日でしたニコニコ



口角炎ができながらも採血の結果もよく全てが順調で11時過ぎには終わってました病院

みかんと暖かいお茶を持って今回も頑張って来た

家に帰ってからお昼寝をしたら一気に副作用で身体中が浮腫んだ感じで痛くなるショボーン

一旦横になると起き上がるのに身体中がギシギシした感じになるショボーン

ゲムシタビンはほぼ副作用もないらしいけど私はゲムシタビンの前にステロイドも入れてます

お昼までは食欲も合ったのに夜は何も欲しくなくなるショボーン

あっ
でも果物は水分も多くて今の時期は梨やブドウや桃が美味しくて食べてる照れ

不思議なことにこの体調不良も夜中3時頃にはなくなり元気になるのよね口笛

後少し頑張ろーzzz