朝はゆっくり起きた✨
暑そうな空💦







今日の朝ごパンはパンデュースの
クランベリーとレーズンのパン🍇

ハード系やけどモチッとしてて不思議なパン

リベイクしてちょっとづつちぎって
ゆっくり噛み締めて味わうと幸せ( ´˘` )

昨日は胸焼け?(お腹いっぱい感)のせいで
仕事だと言うのに朝抜いて行ったので
買って4日経ってるけどイケます🙆‍♀️


土日してないお洗濯(自分のだけ)して
干してすぐ乾いて(*´艸`)
スッキリ

夕暮れの雲が淡く染まって美しい✨









晩御飯は
お茄子の天ぷら🍆だけ揚げたかったけど
そーだ!アレがあるじゃないか!と思いつき
冷蔵庫にある野菜をついでに天ぷらに。

左はヒラタケ🍄、右はつるむらさき🥬



お茄子🍆🍆とカニカマ(*´艸`)ププ

天ぷらを焼いた!!
これを使って⤵︎ ︎

衣ザクザクして美味しかったよ✨
少ない油で出来るし良かった!
友達にもおすすめしといた♪



おやつはこのアイス

ダンナが選んだ(好きそー)
お化け天国…………
ってなんやのよ💦
美味しかったけど!(また買います)






お気に入りのくつ教えて!

ジルサンダーのパープルの高級なシューズ💜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう