今日は3連勤明け‪💧‬

火曜日はゆっくりかな♪

と思ってたけど 違ったみたい(≧ω≦。)プププ


電車に乗らないといけなくて

最寄り駅に。

切符売り場で小さい子供がいる4人家族が

「動物園前やねん……」とかブツブツ言いながら

路線図見てるけど

そっちは阪急の路線図‪💧‬


ほっとこうかなと思ったけど

こっちですよ と、

地下鉄の路線図を指さしてあげたら……

ヨメ(?)が「こっちやって」と

んで旦那みたいなあほ面のオトコ(笑)が

ヨメに「動物園前やと思うねん」

て、おいっ

先言うことあるんちゃうん‪かいっ💧‬


お礼が言われたくてやってるんじゃないけど

良い大人が2人とも

教えてくれた人無視して

まだごちゃごちゃやってるし😂


そのままわたしはホームに行き

電車を待ってた🚃

そしたらアホ面家族(口悪っ)が

のうのうとやって来て(*´艸`)

「ここは上を見なあかんねん」とアホみたいな

説明を家族にしながら誘導してたけど

(2線あるがその時々で行き先が変わるため電光掲示板をチェックしてそこへ並ぶ)


何を思ったのか「動物園前」にはたどり着きそうもない「梅田行き」乗り込んではったわ‪💧‬


はい。もう助けませんよ(*´艸`)
よく読んだら誰でもわかるのになー
やっぱりちょっとおかしいんやなー

すみません
いきなり毒吐いた!


阪急オアシスで(特にこの街の店舗が好き)
夏野菜を🥒物色
近所ではお茄子が高い💦きゅうりも高くて買えなかった!
でもやっぱりここはお安かった♪
(お安いというか以前はどこでもこんな値段だったよ‪💧‬)
キュウリ1本48円×3  🥒🥒🥒
茄子3本入りが198円  🍆🍆🍆
万願寺とうがらし(1杯入って)158円 🌶🌶🌶
🌶🌶
とりあえず荷物になるので
それだけ買って♪




このお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
小ちゃいのに可憐でかわゆい♪

私の好きな花✨
百日紅が2色(白とピンク)の木が並んでたよ

可愛いお花

お持ち帰りを待って

めっちゃ綺麗な店内に改装されてた✨

ぶらぶら歩きながら
新しく出来たお店をチェックして



今日も暑いけど
風がけっこう吹いててマシかな

でも暑いです💦
もーびちゃびちゃです💦

やっとお昼ご飯だ
今日は牛丼♪

美味しいー唐揚げ♪も。
贅沢(*ФωФ)フフフ

おやつはセブンのまっしろチーズケーキ🧀♪
めっちゃ濃厚で美味しかった(≧∀≦)

夕方 久しぶりの雨が少しだけ降った☔
久しぶり過ぎて嬉しかった

天使の階段- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
神々しい景色✨
(今日はわざと梯子と呼ばない)(*´艸`)





お出かけして汗いっぱいかいたけど
仕事じゃないから
平気でした♪(˶´𖥦` ˵)


晩ごはんはシンプルに✨
なんかお腹空かなくて‪💧‬
万願寺とうがらし入れた


今日のラッキーカラーは赤と紫^³^





格闘技を生で見たことある?

格闘は良くします‪💧‬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう