木曜日の日記📖☡✍


今日も暑い💦
梅雨の晴れ間はお洗濯できるけど
暑くてかなわん‪💧‬

お休みなので
起きてぼーーっとしてたら
何やら友だちが梅田で時間を持て余してるとの
情報が!!!(*´艸`)

やる事やってから連絡してみたら
めっちゃ喜んでくれたので
いざ出動

紫陽花観に京都に行ったときに友だちにと
買っておいた和菓子(まだ賞味期限いける!)
も渡す機会を作りたかったので
ちょうど良かった(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

夕方までの時間長いからかなり疲れたみたいね
私が着くぐらいに駅の改札まで来てくれてた✨
嬉しすぎて目が覚めたと(*´艸`)
なんちゅう可愛らしさよ

最初は三番街のフルーツパーラー行こうと
思ってたけど
友だちはスイーツ食べたあとやし
順番待ってたお向かいのカフェが雰囲気良かったので
そちらへ入店!
コメダみたいに囲いがある席が多くて
落ち着きそう✨

基本長居出来ないとあかんからね( ̄▽ ̄;)



わたしは何かパフェが食べたくて
桃のパフェ🍑🍨に。
メニュー名は「桃パ」‪💧‬普通でいいのに…

まぁ、ふつーでしたわ✨(*´艸`)
中はシフォンケーキで誤魔化してある‪💧‬
だからか1180円とお安め?
(いや安いんか高いんかわからんけど)

てかパフェだしたら皿か
コースター的なものか
紙ナプキンかないと使いさしのフォークとか
何処置くん!て、言うたら
友だちがアルコールシート敷いてくれた‬><♡

でもね
その前にスプーンなどが入ってる筈の籠に
お砂糖しか入ってなくて
どーやって食べるのー??みたいな😅

ちょっとその辺が・・・
んーーーーー・・・って感じやね💦

見た目だけがオサレでは仕方ないよー
夕方の16時までふたりで喋りまくり✨
アホ話がいちばん笑える🤣
アホ丸出しでも受け入れてくれるから好き
‪(*∩´꒳`∩*)
彼女も負けず話しまくりで凄かったよー
(*´艸`)
あーおもろかった!

帰りに元ナチュラルキッチンだったお店を
覗いて
🌻向日葵のスプーンだけ買って帰り
まだもうちょっとだけお買い物に寄りたかったけど
なんか気力がなくて素直に電車乗って地元駅へ。
いつもと違うスーパーで買い物して
帰りました🏡

めちゃめちゃ空が綺麗で
見上げながら歩いてた✨

↓葉っぱが折れてて折り紙みたいで
かわい(*´`)

帰ったらタイマーしてた冷房が
サイコーに涼しかった✨

夕暮れ空も綺麗✨

晩ごはんはズッキーニと豚肉の焼きうどん🥒
これが美味しく出来て😋
また作ろ

これ、大好きだった好烏龍に激似♪
原材料名も烏龍茶が紅茶になり
フルーツの内容も少し違えど
味の方向性は同じ🥭🍍
美味しいよ(*´ч`*)


友だちは買いたいもの買えたみたいやし

良かった良かった(´▽`)


喉が治ったら歌いにいこうと約束した✨







今年初の梨はもう食べた?

まだよ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう