今日は金曜日
お仕事なのだ(・ε・` )
3連勤になるけどがんばります

朝から甘ーいドーナツ🍩🍴
パンを選ばず、ドーナツにしちった!
おやつ食べるような時間がないから
食べておかな。
カフェオレドーナツ🍩美味しかったよ
オールドファッション生地なので食べ応えあり


お昼過ぎの出勤で、雨はまだ降らないなーと
思ってたらポツポツ・・・☂️

制服のダサいズボン履いてってる。‪💧‬
最近、ボトムまで着替えず
着替えも持って行かず、そのまんま
上だけ着替えるだけ👕👚

お店着いてちょっとしたら
雨がかなり強くなってきた*☂︎*̣̩⋆̩
13時から14時の間がいちばん激しかった💦💦

店内はもーーーそりゃーー閑散としてて
笑けるぐらいでした🤣
スタッフみんな、やる事無い無い💦と
仕事を探すもやっぱり無くて疲れるー💦と。
時間が経たないからわかる(*´艸`)
そういう時もあるさ。
そんな時は暇を楽しんで楽できる時はしとき、
また後から体力使うかもしれんからね

そんな時にいつものお茶目なタクシーのおっちゃんが来て(*>∀<)ノ))
笑いを独り占め(*≧m≦*)プププ
癒されたわ✨

暇な時間もスタッフたちと和んで
楽しかった(*^^*)


帰りもまた結構降ってきて
小さい傘☂️を必死に支えながら帰りました

濡れたオシロイバナ🌸

お家に帰ってしばらくしたら
再配達がきた
義妹ちゃんからの郵便物✨

かわいらしい(内容が)お手紙と
漢方のお茶を独自に配合して
パックしてくれてる🍵
いつも心配してくれてこんなことしてくれて
感謝感謝🙏
この時期は蓮の葉茶やトウモロコシのひげ茶🌽
ハトムギ茶がいいんよねー✨
わたしもちょっとは勉強してるよ


晩ごはんはカツをお持ち帰りして・・・
今日はカツ丼
カツを煮ずにカリッとしたまま
割り下に卵回し入れたのをかけた✨
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 




デザートは・・・
🍨🍓
メロンパフェ(🍈•᎑•🍈)

ん? サンデーかな?
バニラアイスと食べると贅沢感増すーー✨
幸せ感ハンパない(*˘︶˘*).。.:*
ごちそうさまでした😋






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう