今日は銀行などの用事。
支払い等済ませスッキリ




あちこちでお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🌼









いつもと違うスーパーに行って
いっぱい買い物して



冷蔵庫に入り切らないぐらいで‪💧‬
お昼ご飯食べ終わったら
買ったお肉の下処理、作り置き、
冷凍とかしてたら
軽く2時間経ってたᴗ ᴗ;
(晩ごはんも作ってたけど)
結構ぐったり(´๑_๑`)




アスクレピアスというお花⤵︎ ︎🌹🌺🌷


すごい可愛らしい(๑´ᵕ`๑)



公園の如雨露ゾウ





いつもは通らない道での
お花ウォッチングは新鮮でした

今日の晩ごはんはポークソテーの
サルサ乗せ🍅

茄子🍆とズッキーニ🥒と玉ねぎと
エリンギ🍄、鶏肉のトマト煮込み🍅
トマト🍅とおナスがお買い得やった✨


作り置きはもう全部冷凍じゃーー!





はぁ
つかれた









我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう