今日はお休み✨
昨晩は2時前に寝て朝、目が覚めたのは5時台⏰
あまりにも朝陽の光が明るくて
1回窓開けてお空を眺めた

綺麗✨



でも
もう1回寝た(*´艸`)
ちょっと早すぎ🤣
昼寝しないといけなくなるからね‪💧‬








ちょうどいい時間に起きて

朝はまたタカキベーカリーのレモンシリーズ🍋

瀬戸の柑橘ブレット🍊🍋

石窯シリーズの食事パン🍞

これが美味しくてね😋


夏みかんピール🍊
いよかんピール🍊
オレンジピール🍊.*゜
みかん果汁🍊て!!!
好きすぎるやつです😘
敢えてリベイクはしません♪
また買いに行かないと!

このレモンシリーズ⤵︎ ︎🍋
蒸しパンは苦手なので買わなかったよ
レモンクリームパン🍋も良かったよ✨


レモン商品🍋
お菓子ではこれを買ってみた✨
RITZレモンサンド🍋
うちの店にはバニラとチョコしかないので
即買ってしまった(*´∀`*)

あまーいおやつはあんまり食べる時間がないけど
お休みの日ぐらいは食べようかなと。

クリーム爽やかで美味しいよ✨🍋
3個入の小分けになってるのが便利やわ



貴重な晴れ間☀
お洗濯2回してホッ(*´∀`)

お昼ご飯食べる代わりにリッツ3枚だけ食べたけど
お腹すき過ぎて
晩ごはんの用意を張り切って作った(*´艸`)


あともうちょっとの風邪菌ころしたいので
しっかりお薬飲んで
しっかり寝ます😪

今週の楽しみのためにちょうちょ



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう