日曜日も朝からお仕事

朝ごはんはタカギベーカリーの
瀬戸内レモンブーレ🍋
ハード系のパンが美味しいタカキベーカリーやけど
こういうのも美味しい‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  

レモンクリーム🍋が爽やか(🍋•᎑•🍋)
これだけでは5時間持たないけどね‪💧‬

通勤路の道端に
華やかな色彩を見つけた(☆ω☆)

可愛らしいピンク色

最近よく見かける
雑草に混じって咲いてることが多い?

ハブランサスという名前
雨が降ると花が咲くので
別名レインリリー傘と呼ぶらしい✨

朝は雨に遭わずに出勤

雨に濡れた紫陽花は美しい☔





昼前には雨☔
そこからは1日雨降りなので
やっぱりお客さんは前日よりは少ない‪💧‬
しかし湿気が凄くて
髪の毛がぶぁぁぁぁってなる←よう分からん
ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
まだ店内がマシでした
あまり一緒のシフトにならない新人くん(18歳!!)
とコミュニケーションとりながら
「水分摂りやー」「息抜きしいやー」とか
そんなことしか言ってないけど
マジメくんは息抜くのも忘れるからお母ちゃん心配で‪💧‬(お母ちゃんじゃないが……)

朝からの仕事は夕方からのとは違って
力仕事沢山あり
ほんとは男子が入るべき😱
よく女子だけでやってるよって思うー
(店長や副店長は1人は居るけどね)

上がる時間が一緒だったので
よく頑張ったね( ᐢ  ᐢ )と冷やしてたゼリーあげた

今日はみんなにプチゼリー🍋(*´艸`)



お家に帰り、
遅いお昼ご飯……というよりは夕飯??
準備に時間がかかってしまったから‪💧‬
残り物のきゅうりやらなんならも総動員して
タコス🌮
サルサは手作り⤵︎ ︎
タコミートじゃなくチキン焼いた

レタスではなくキャベツサラダを買った。
お店で(バイト先)安くなったハラペーニョのディップが
美味しそうで買ってしまったから
すぐ使いたくてトルティーヤまで買って
久しぶりのタコス祭り🌮
美味しかった(*^^*)

この日はもう寝るまで何も食べずに
お弁当用にご飯炊いただけで
楽ちんでした♪

風邪のほうは昨日よりも今日は全然マシ
咳込みはなく(ほぼ)
鼻は昨日よりはかむ回数減った!
風邪菌の味(わかるかな?)匂い?もしなくなった
1番体調悪いときにあった上唇の片方に
熱の花?みたいなんあって
その辺もカサカサもなくなったかも✨
鼻声も治ってる

でも今、またダンナのほうが鼻声やねん‪💧‬
やめてよー








最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう