今日は咳はマシに。

その代わり鼻水が出る出る‪💧‬


風邪の菌もうすーくなってきた?ような

そうでもないような??


朝はこないだ買ったタカキベーカリーの
レモンシリーズ🍋
クリームパン(🍋‎ࠏ🍋)

こ、これがめっちゃ美味しかった!
また買いたい

今日は朝からシフトで
朝はめちゃくちゃいいお天気☀



ずっと雲が面白かったよ☁
こんな青空やのに夕方から降る予定☂️

店内は比較的過ごしやすかった。
忙しくなるときは少し暑い(;^_^A
私から出る変な熱はあまり感じず過ごせたかな✨(それが1番厄介)
午前中はすこーしバタついたけど
お中元を2件承ったぐらいで(でも梱包が大変やった)
なんとか時間内に終わらせ終了💦



今日出勤したらこんなのが入荷してた🍻
軽い感じなんかなー?
フルーティーなのが気になるー🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇

帰りはダンナとアイスモナカを分け分けして
食べながら帰った

昨日
仲良くしてもらってるお友達から
チョコレートの贈り物🎁🍫
届きました✨(*´∀`*)
ありがとうございます!(´▽`)

いただくのめっちゃ楽しみです☺️

うふふꉂ🤭
まだ寝かせるー
(もったいなくて)

今日はmちゃんから連絡があり
お届け物が届いたと(˶' ᵕ ' ˶)
mちゃんの好きなものローテーションで
送ってるけど
夏場は痩せるから食べてもらおうと
坦々麺に🍜🍝

たくさんいつも頂いてるから
足りないぐらいよ
ほんとにいつもありがとうね(*´∀`*)

お昼ご飯は例によって遅くに食べたので
21時ごろにサンド作ってわたしは
キュウリとツナを2切れ。
あとはダンナが食べた🥪



キュウリサンドが好きやねん🥒(≧∀≦)
あとコールスローサンドも好きー

以上(*´艸`)






ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう