今日も暑い

ちょっとだけ曇ってる☁

カットへ行くのは15時半なので
めちゃくちゃゆっくり起きて
洗濯とかもして
(風邪引いてなかったら1人カラオケして時間有効に使えたのに‪💧‬)
テキトーになんか食べて
出た。




鼻水でるしティッシュとか置かせてもらう🤧
マスクも。
でも緊張からか、咳は出なかったから良かった✨

カラーは2ヶ月ぶり
カットは4ヶ月ぶり💦
めっちゃもさもさになってたよ
カラーは今回は赤っぽい色にしてもらった✨
カットもしてすっごくスッキリしたよ(*´д`*)スキーリ
……しかしちょっと赤すぎる……?
大丈夫かな


黄色いオシロイバナ
可愛い












帰りにスーパーで近所では売ってない
タカギベーカリーのレモンシリーズ🍋が
全種揃っててプチ興奮🍋
瀬戸の柑橘ブレッド
瀬戸内レモンクリームパン🍋
瀬戸内レモンブーレをGET
あと、阪急オリジナルの甘夏デニッシュ🍊まで‪💧‬




帰りは17時回ってたので
ダンナの帰る時間とまあまあダブる‪💧‬
急いで帰り
晩ごはんは⤵︎ ︎(パンで)
残りの生ハム活用

冷凍食品のムール貝(イオンのです)
簡単で豪華にみえて美味しい(安いし)

今豊作なズッキーニ🥒と豚肉ソテー

バタバタしたけど
なんとかなった😅







身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう