朝早くめざめたけど

また寝た😴

午前中はエアコンなしで快適に過ごせた✨

朝4時頃の空

水曜日はお仕事
お昼からやけどちょっとだけ早く出て
コンビニ支払い✨
あとヘアカットの予約を入れた
日曜日の閉店前に電話したけどもう留守電に
なってて
月曜日も火曜日も休みやから予約出来なくて
がっくし‪💧‬
明日(木曜日)の15時半に取れた😭
なんて遅い時間💦





お仕事はぼちぼち忙しかったかな?
平日にしては。
父の日終わって暇かなー?と思ったけど
次はお中元。
申し込みも大口が2件もあり凄かった

帰りに買い物して
仕事用にリュック持ってるんやけど
重いもはリュックに入れるくせがあって、
ふつうに背負ってたら
家の近くでブチッ‼️‼️ 紐というより
プラスチックの部分が割れた‪💧‬

このリュックは前の仕事の
アクセサリー雑貨の店で買ってたもの。
あと1個あるけど赤やねん(* ̄▽ ̄*)
赤を持つか、違うのを買うか悩みます









こないだ新しいバッグ買ったとこやのになカバン




朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう