今日はお休み
お米が全然無いから買い出しと
急に思い立って(行かなあかんとは思ってた)
ヘアサロンに電話して
予約してなくてもいけるかな?と
思ってたけど今日は満杯らしい( ̄▽ ̄;)
(いつもヒマやのに……‪💧‬)
予約が苦手で‪💧‬

今週はもう行ける日が無い💦
3連勤のあとの休みは出かけるし、
その次は日曜日(仕事)
翌週の (月)(火)は定休日らしい( ̄▽ ̄;)

行けるとしたら来週の木曜日やん( т -т)
それまで白髪かくしみたいなのを
朝から塗り塗りしないといけない……
もう範囲も広がってきてるし
そんなんじゃ追いつかんのにー‪💧‬
咳が酷くなって
喘息がまた出てきた感じ💦
ずっと調子良かったのに( > < )

体は元気やのに咳だけしんどい😭
そのうち咳で疲れてくるんやろけど



今日の最高気温は30度💦




白いヤマアジサイがいっばい咲いてて
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
グリーンとホワイトって好き✨

スーパーだけ行くことにして、
お米を3袋(15kg)買って先に手続きして
即日便で頼んで、
生ものとかは別でお会計して
通常通りに。
久しぶりに保冷バッグ持ってきたし
アイスを買って帰って、
灼熱の日差しの中(日傘してるよ)
踏切まで来たら
なんか全然開かない💦

おかしいなと思って阪急電鉄のサイトチェックしても何も書いてないし、
でもまた見た(3回目)ら
ポイント故障の為なんちゃらかんちゃらって
めっちゃ待ったやん‪💧‬

仕方ないので来た道戻り線路の下通って
また家方面へ‪💧‬
もーーー(๑˘・з・˘)
アイス溶けたらどないすんねん‪🍦‬
って思いつつも
アジサイ撮りまくって帰ったけど
ドライアイスのお陰で大丈夫でした✨(     ᷇ᵕ   ᷆  )











あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう