紫陽花✨
癒しの色あじさい傘




今日は1日降ったり止んだり☔
雨量は多くないからまだ良かったけど。

昨日とは全然違って涼しかった
働いてるときはあんまり関係なく
いつでもめっちゃ熱い🥵し
なかなか熱が収まらないから
夏場はほんま命懸け😱

今日も父の日ギフトで包装🎁
化粧箱以外に
ビールケースも包装しますよーって云ったら
喜ばれたので
重いけど張り切って包みました✨
(これでまた一気に熱くなる🤣)

お昼から最後の新人くん(初登場)
新しく来た男子の友達らしい👦
めちゃくちゃど真面目で‪💧‬
母に早めに行っておいたほうがいいよ……
といわれ、30分前に来たようで(・д・。)
「ちょっと早いよー」って言ったら謝ってたけど
( ̄ω ̄;)
来ても裏では休憩してる子居るし‪💧‬
時間つぶしといでというにはお天気悪いし‪💧‬
店長に委ねた。
ちょっと早いけどシフト早めてくれるとのことで
良かった良かった


この色の紫陽花も好き✨

きのうは来れなかったダンナ。
今日はちょっと元気になったようで
迎えに行きますとメールが✉️📲

帰っておそーいお昼ご飯は
ダンナに合わせてうどん◥█̆̈◤࿉∥
薄いお出汁でとのリクエスト。
労働のあと……食べた気しねぇーーー‪💧‬


夜にまたちょっと食べて
デザートに贅沢メロン🍈( ,,ᵕᴗᵕ,, )
しあわせ


まわり風邪引きさん多いかも
コロ〇になってしまった人も地味に多いんよ😭
つらいよね😭
昨年の今頃?(正確には5月上旬)
わたしもダンナも苦しんだよ💦

いま私も風邪かなんかわからんけど
喉がガラガラ

薬のも💊

常連のおじちゃんからの差し入れ🍓
いちごのビスケットは女子で分けたから1個♪





好きなロックな曲教えて!

HARDなROCKが好きー🎸

ヘヴィメタルもいけるぜ!!(*´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう