先週しんどかったのに
ムリに出たら頭熱くなったり
風邪症状みたいな感じ出てぐったりしてたけど
土日は難なく乗り越えられたし
もう大丈夫かな

でもまだ油断したらアカンので
今日はお家でだらだらー
のんびり

夜からの雨が朝方めちゃくちゃ降ってたのに
気が付いたら止んで
夕方には晴れてた🌞✨

夕方からの空が綺麗でほっこりする✨

















18時過ぎ頃
夕暮れ空も綺麗やった✨

涼しい✨
というか家の中は寒いぐらい(嬉しい)



今日はちょっとだけ帰りが早かった💦
でものんびりしたまんま
いつもの時間にごはんを作るも
簡単ドライカレー🍛


めっちゃ美味しかった〜🥄

⤵︎ ︎これは昨日の晩ごはん
ズッキーニ🥒とにんじん🥕の蒸し焼き
かじったのはダンナです
鶏胸肉の唐揚げ(๑>؂<๑)۶ぅま





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう