日曜日は前々から予定していた
大イベント✨


うたスキでいつもお世話になってる方々が
遠路はるばる東から来られるので
このチャンスを逃したら2度と無いかも!と
お会いしてきました✨(≧∇≦)
とーーーっても素敵なご夫婦✨
ダンナさまはギター演奏🎸
奥様は歌もハモもお上手でしかも美しい😍

大阪オフ会ということで
初対面の方々ともご一緒🤣
コメントのやり取りだけで挨拶はしたけど
もう、みなさん全員初体面なもんで
心臓が口から飛び出そうなぐらい
尋常じゃないほど上がってしまって‪💧‬
リラックスさせようと写真撮ったり色々頑張ったけど
歌になると声は出ないわ震えるわ💦
本領発揮とはならず(T_T)

だってね、
みなさんすごい人ばっかりやねん!
歌手?みたいな人ばかりよ😅
怖気付くよね😢
マイクも私には小さかった(T_T)



この方、Kちゃん⤵︎ ︎に誘っていただいたので
明菜ちゃんの北ウイングと十戒をやるよ!と
言っていただいてたので
バクバク

めっちゃかっこよかった(≧∇≦)
幸せすぎる

奥様♡♡
お綺麗で神々しかった✨
私入れて全員で10人
最後はみなさんとちょっとは仲良くなれたかな??
みなさん優しかった(*´∀`*)

帰りは雨☔
翌日早朝からお仕事みたいでトンボ帰り。
残念そうでした

YちゃんとCさんからおみやげいただいてしまった(*´∀`*)





わたしは近所の和菓子の人気店で
いちご餅🍓を持参🍓✨
美味しいと言ってもらえて良かった(´▽`)


⤵︎ ︎私が歌ったりれき✨
北ウイングと十戒と雨の御堂筋は
Kさまにギター演奏していただいて幸せでした✨(*´艸`)
ふたりの愛ランドとNO N.Yは歌ウマのAさんと♪
東子ちゃん×KREVAの曲は女子のYちゃんと😊




欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう