本命からのお返しキタ━(゚∀゚)━!
ナンツッテ(*´艸`)
載せるタイミング無くて
(日記が溜まってたし)
今に✨

なんとラブリーなパッケージ(*´˘`*)♡
自分でも買ったことあるけどね

缶欲しさに買ったわ〜(≧∀≦)
懐かしい✨
この可愛らしいイメージで選んでくれたと思って
ひとりニヤニヤ( ¯∀¯ )



パッケージ紫💜かわいいな

モナカ生地苦手やけど大丈夫かな?
モナカじゃないか(*´艸`)

これ美味しい⤵︎ ︎
ホワイトチョコは見た目が可愛いけど
味はこっちが好き(≧∀≦)
でもホワイトチョコの味はね、
むかーし修学旅行で食べた北海道のホワイトチョコのような濃厚さ!
懐かしい味がしたよ✨


こっちも数日前(いつか忘れた)にいただいてましたプレゼント


アンテノールは間違いない味✨
苺のラングドシャ🍓✨美味しかった🍓

⤵︎ ︎ そういえばまだ尼崎に住んでた頃に
武庫之荘駅前にアンテノールのカフェがあったの。
今はもう無くなったけど
尼崎が発祥の地だとは今の今まで知らなかった💧
神戸のふりして尼崎(*´艸`)
より親しみ感じてしまう

ずっとザーザー降りやったけど
夕方ぐらいから青空が見えてちょっとテンション上がった(˶' ᵕ ' ˶)
1歩も外へは行かないけど。
洗濯物を外へ✨

昨日買ったアイスドラテ☕
まずくはないけど甘すぎた
タリーズの方がコーヒーが濃くて美味しい♡


今日の晩ごはん🍴
付け合せが同じー(*´艸`)
でも楽ちんやから良いのだ✨
鶏胸肉の唐揚げ
美味しかった( *ˊᵕˋ*) 

明日はマンションの貯水槽清掃のため
水が止まる💦
ちょうど仕事に出てる時間手間良かった
(*´▽`*)
すぐに水使えないから水溜めておかないと!



美容と健康のために食べてるものは?

タンパク質多めと、野菜🥬

旬の野菜や果物

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう