今日はお休みで
自分のお給料日✨
家賃入れたり色々な用事して
+。(о'∀')bスッキリ!

ずっとぐずついたお天気☔
出る頃は雨は止んでて
その後は傘を開くことなくて良かった

スーパーでこんな飴ちゃん発見(☆∀☆)
扇雀飴←なんか懐かしい響き


いつもは職場の近くのスーパー行くけど
駅前には久しぶりなので
そこら辺に来た時だけ入るスーパーで買い物。
買うつもりなかったけど
ピンポイントに使うものがめっちゃ安!
なので買うものに偏りが‪💧‬
一生もつ白だしとか(*´艸`)
ハンバーグやミンチを丸める料理に使うお麩。
好きなゴールデンカレー。
米油も900㎖ 598円?お買い得やったけど
それ以上持てないからやめた



お家に帰ったら色々と下ごしらえしたり
冷凍保存したり
おかず作り置きしたり
久しぶりにやる気出て楽しかったな(*´˘`*)

味噌漬けにしてたトンテキ用肉焼いた
(味噌を手でへちっただけなので焦げた)

紫キャベツのラペをいっぱい仕込んで✨
美味しかった

数日前にマンションのエレベーターをダンナと
待ってるとき
「これ○○のんちゃう?」って言うから見たら
サッシみたいなちょっとしたバー?の上に
イヤリングが。
(あ、!こないだのお出かけの帰りにスマホが無くてバタバタした時のや!)
わたしのやー!😂
マンションの住人の誰かが
下に落ちてたのを拾って避けといてくれたみたい。
ぜんぜん高いものじゃないし、
いっぱいあるから良いんやけど
前のバイトの思い出やし、ありがたい✨






散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう