14日のライブ前の日記です



東子ちゃんのライブはファーストステージ✨
夕方の16時30分開場で17時30分に開演

せっかくの休み‪だし
ちょっと早起きして(大袈裟‪💧‬)
梅田でまたまた1ヶ月ぶりの一人カラオケ🎤
最近……月イチだわ‪💧‬
春休み中ともあって受付は学生でごった返してた( ˊᵕˋ ;)
でも保証時間は4時間やもーん
それぐらいから買い物して、友達に連絡しようかなと予定してた

受付した後に春休み期間なので
保証時間は3時間になりますやって(꒪д꒪II


いつ追い出されるかわからんから
慌ただしい気分💦
だって3時間なんてボーッとしてたら
あっという間😭
フレンドさんとのコラボ動画や単独動画を撮り
点数遊びは一切しなかったよ



カラオケ中
インスタチェックしてたらお友達がもう
お出かけしてる様子✨
彼女はセカンドステージに参加。
もっと夜だからかなり早いお出かけ!
もしかしたらちょこっとでも会えるかな?と思い
メッセージで探ってみたら
あちらからも会えたら……と思ってくれてた✨




やっぱり14時45分頃には追い出されたので
彼女に渡すプレゼントを無事選んで- ̗̀🎁 ̖́-
(わたしのお気に入りの和菓子&お気に入り焼き菓子)



待ち合わせ場所で姿が見えてキャーッてなった(*´艸`)
この日は何故か?人出がすごくて
お茶するにも困難な感じ💦
ホテルグランヴィア?のカフェにはすぐ
入れた
このカフェってなんかファミレスみたい😅
オーダー取りに来た女性は早く注文しろという態度で
下町の喫茶店かっ
でもこの時は贅沢言ってられない‪💧‬
座れただけで良し

バレンタインチョコをもらってて
すごーーい嬉しかったから
絶対にお返しするぞーー!ってずっと思ってて
やっとこの時に渡せた✨

でも渡す前にまたこんな可愛いおみやげ⤵︎ ︎
いただいちゃいました(´>∀<`)ゝ
もぅ〜〜(*´艸`)
わたし、愛されてる??
せっかく行きたい所も半分だけにして
会いに来てくれたのも嬉しかった(o>ω<o)
かわゆいお菓子ありがとう
カフェではずーっと喋ってたな

そろそろ時間になりそうだから
行こうとしたらビルボードライブまで
付いてきてくれた(*´艸`)
離れられへんやんꉂ🤭
地下がこんなきれいになってたー
知らなかったぜ

ビルボードライブの入口で2人でツーショットを撮り

そこでバイバイしました👋✨

そんな時間だけでも楽しかったのに

まだライブが残ってる!

(いや目的はライブやろ)


Web申し込みしたから

どうしたらいいか分からんかったけど

入口に機械が設置してあって

そこでレシート?みたいな紙を出して

受付で渡した。

(ややこしいわ)

このチケットの買い方苦手や‪💧‬


来る人少なくなるんちゃう?って心配になるよ

前のやり方のほうが良かったよー


あとビルボードライブ大阪のスタッフの質が昔のほうが良かったかな


料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう