雨降る中
小さい折りたたみ傘さして
早咲き?の桜🌸発見して撮ったけど
綺麗には写らない‪💧


今年は北野天満宮にも行けなかったし
城南宮へも7年行ってないт т

枝垂れ梅が出迎えてくれた✨






まだこれからの梅の花も✨

「思いのまま」かな?
ピンクと白が1本の木で🌳
ピンぼけやけど載せました




本殿の真ん中を四角く縄かなにかで仕切ってあり
入れないようにしてるけど(歩けなくしてる)
どういう意味があるのかな……?
お賽銭箱は左端にありました


 




この梅がすごい綺麗やった✨




 雨でもきれい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する