昨日は2ヶ月以上ぶりに……

もうこれ以上耐えられないと思って‪💧‬
やっと行けた✨


少しって言ったが
めっちゃ切られた
でもスッキリしたかったので良かったかも
カラーもバッチリ✨
雨降りの日に髪の毛切りに行くことが多い‪💧‬
だからせっかく綺麗に整ってるセットが帰り道でわさぁーとなる場合がある。
それでもその日しかないから行くんやけどね

昨日は仕上げにクリーム状のトリートメントか
なにかを馴染ませてくれてて
土砂降りに近い雨の中でも
綺麗にツルツルなまま✨(*ˊᵕˋ*)

カットとカラーで約2時間
商店街を歩いてたら
前まで喫茶店☕️?
洋食が食べられる喫茶店だったのが
また元々あった天ぷら屋になろうとしてた‪💧‬
コロコロ変わるんよ‪💧‬ここの会社

新しいお店かな🍣

前まではこういう店大好きでよく入ったけど
今はわりとどこでも買える時代になったし
情熱は薄れた

気になるーお芋🍠
今度入ってみよ

いつものパン屋でパン買って

もう15時過ぎてお腹すいた
オムライス🍅🍳🍚希望やったけど

トルコライス✨

オムライスっぽいから。

カツと玉子一緒に食べたら洋風カツ丼みたい✨
カツ美味しい(˶ˊᵕˋ˵)

ご飯はドライカレー。
ご飯の量ちょっと少なめにしたら良かったт т
めちゃくちゃ頑張った結果
またあと1口残る。
「こんな1口ぐらい食べられんのか」と
思われたくないけどほんまに腹はち切れそうで😱
時間を置いて、
ちびちび(イヤイヤ)食べ
なんとか完食できた( ー̀дー́)و
ここからまたいっぱい歩くし
だんだん こ慣れて行くでしょう✨

久しぶりにこんなに端から端まで歩く
天神橋筋商店街✨
南森町に着いたのでやっぱりチェック(▭-▭)✨
お土産に中村屋のコロッケを。
16時過ぎ?ぐらいなのに売り切れてないから
5つ買った。
値上げして90円‪💧‬
芋と玉ねぎだけやのに(最後に買ったときは70円)

そこからコロッケぶら下げて
あちこち楽しみ回って
帰った🌸
帰ってもしっかり雨は降り続けてた☂️

漬けてる鶏肉唐揚げにしてコロッケも✨
わたしはお腹まだまだいっぱいやから
コロッケだけつまんだ♪





にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう