今日は朝からお仕事
朝は曇ってたけどお昼前には晴れてきて🌞
やっと晴れやー(*ˊᵕˋ*)って喜んでも
仕事‪💧‬
こんなお出かけ日和なのにな✨
どっか行きたい〜(*´艸`)


見てー
うっすらとハロ✨上の方ね

今日の曇がまた面白くて撮りまくり☁


今日は新人女子2👧🏻‎とほぼ一緒のシフト。
頑張ってたよ(*^^*)
ちっちゃいのにホントに良く頑張ってる

この日は開店から国産ウイスキーを求め
変な感じの人が外に並んでる(偏見‪💧‬)
どうせ転売目的やねん(´△`)

おまえが山崎なんか飲むんかいと
言うような風貌の輩(偏見)は態度も悪い。
レジで目をギラギラさせて
イヤになる‪💧‬

そんなモヤモヤした後にまたつぎも変な客に当たった‪💧‬
偉そうに人に指図する人。←女性
ケースに付いた景品を取り外して
中身だけにしてって言えば分かるのに
コレを外して中だけにして!だけでは
ビール(正確には第三のビール)をバラせと
言われてるのか分からなくて
何度か聞き直したよ‪💧‬
そんなこと殆ど言われないし、言われるとしたらケース外して中身だけにして下さいというのはしょっちゅうなので。
そしたら眉間にしわ寄せてあからさまにイラッとした顔しやがる。

もうね、
安い酒買う客に限って態度が悪い💦
気持ちにも余裕が無いんやろね。
景品ぐらい家帰って取れよと言いたくなる
でも酒屋あるあるかも知れない(*´艸`)
そのパターン多い😅
(でも殆どのお客さんは良い人ばかりなんやけどなー……)


こんな感じで開店から気分悪くて
一日が良く終わる気がしなくて
初っぱなから疲れたよ(;´ρ`)


帰りは14時。
そこからスーパーまで空撮りまくり(*´艸`)




今日は1人なのでたまにはお昼ご飯食べて帰ろー。 
またサイゼリヤやけど‪💧‬
お手軽でいいのよ

カンパニュラというお花が気になって✨
綺麗な紫( 💜´꒳`*)



そこからまた遠回りして
違うスーパーの場所までのんびり歩いて。
セリアのお菓子作りコーナーで
オレンジピール🍊と苺ジャムチップを購入🍓
ほんとはフリーズドライ苺🍓が欲しかったー

写真がいっぱいなので分けまーす(๑>᎑<๑)




雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう