日曜日も朝からのシフト。
朝からいいお天気☀️.°
綺麗な空



同じような写真‪💧‬
でも好き
今日も新しい女子と同じ時間からお仕事でした。
もう1人の40代の女性は土日祝来ないから
土日祝入れる若い女子はもっとありがたい✨

朝の掃除や開店準備🧹⸒ 納品までの流れを
一通り説明しながら一緒に。
こないだはセミロングの髪の毛を括ってなかったけど
今日はちゃんとお団子にしてきてた(*´艸`)
あとは爪なんよなー‪💧‬

帰りに切って来てねと言った‪💧‬
ネイルもピンクもダメよ。透明ならいい。
こんなん私が言いたくないわー💦

でも今日は30代の先輩女子と一緒に
棚変えたりして頑張ってた✨

14時頃雨降りで傘を持って来てなくて
帰るのいややなー‪💧‬
スーパーで雨宿りして帰ろーかなーって
言ったら
男子がここで雨宿りしたらいいのに……
って言うから、
 心の中で
「仕事場から一刻も早く帰りたいんじゃい!」と思いながらお断りしました(*´艸`)

スーパーのお花屋さん🌸🌷🌼
チューリップ🌷が春やなー🌷

スーパーからお買い物終えて出たら
雨は上がりかけてて。
でもすこし降ったり
微妙に濡れながら💧

お花かわいい🌸🌼🌸







週に何回洗濯する?

ほぼ毎日かなー?

週に6日か。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう