お出かけ✨

寒いけど晴れてるので
気持ちいい( ´∀`)




山茶花や椿🌺が咲いてた✨



あら🦌このシルエットは

ただ歩いてるだけでも楽しい(*´∀`*)
ふたりの影✨


木の根っこが気になる🌳( ˶>ᴗ<˶)

春日大社に初詣⛩️
近所の氏神様にもお参りしたから初詣ではないか✨
でも嬉しい

何年ぶりかな?
懐かしい✨

(*´艸`)



めちゃくちゃかわいい鹿さんの御籤🦌
買っていただきました✨

茶色の木の風合い活かしたのもかわいくて
迷ったけど
白い子にした


お参りしてから開いてみた✨
大吉でした\(ˊᗜˋ)/ヤター
ちなみにお連れさんも大吉✨
良かった(*´∇`)ヨカッタ 

巫女さんの藤の簪が素敵でほんとはアップで
撮りたかった

帰り道で鹿ちゃん🦌


藤の花、咲いてるときに観に来たいな✨

素敵なカフェ✨

KALDIに寄って
(ちなみに昨日も面会のかえりに買い物した)
違う商品あるかな?と見てみたら
こんなのがあった✨
紫芋のラテ(🍠•᎑•🍠)
飲んでみたい

いちごちゃんも買えてルンルンでした🍓

楽しかったな✨✨( ◍ᐡᐤᐡ◍)੭*.+゚

 

 

お昼ご飯は牛トロご飯✨


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する