昨晩からお腹が痛くなり
寒く感じてきてお腹にカイロ貼って
横になってた‪💧‬
マシになってきて起きて、夜中まで起きて
夜更かし( ˊᵕˋ ;)
朝はずっと寝てたよ💦
おトイレいきたくなるまで布団の中で
温もってた

今日はお休みやけど
1歩も外に出なかった


16時50分ぐらいの空☁️☀


起きてからおかしな時間にご飯を食べたので
晩ごはんはパス。
ダンナには作ったよ✨
タコライスみたいなものを。

ダンナが食べ終わるのを見計らって
カッサータを出した🍰

可愛いサンタちゃん(Sっち)にいただいたやつ✨
やっと切ったよ(*´꒳`*)ニマッ♡

断面にテンションあがる\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

クッキーも美味しかった!
カッサータ、いくらでもいけそうな味✨
オシャレなデザート✨
贅沢な時間かも🍓

あらためてありがとう(*´▽`*)✨

残りも大事にいただくぜー!


覚書

以前から?わからんけど

左耳の後ろの出っ張りが触ると←押すと

痛い😣



一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう