✦✧ ✧✦

やっと金曜日が来た✨
すごい良いお天気✨☀️.°
ほんとに雨降るの?



阪急梅田駅で待ち合わせ、
先ずはランチ😋🍴💕
予約してたよ(*>∀<)ノ♪

なんか最近、予約ばっかりしてる気が(*´艸`)
連れていきたいお店をセッティングするのは
苦ではない(`・ω・´)キリッ
逆に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

Blue Bird𓈒𓏸💙🕊
ちょっと良いお店✨

青いGrassがオシャレ✨

前菜プレート🍒🍊🌟🍀


素敵なプレート(*ˊ˘ˋ*)

パスタはペンネ🍝💨
ポルチーニのクリームソース



こんなカップルが座るようなソファ🛋

景色も良いのです☀

話が止まらない🤣
おやつを買いに向かい……



コレ!
ミルフィーユ🍑




これをカラオケ屋さん🎤で食べるためΨ( 'ч' ☆)
彼女は楽しい人♡
笑いが止まることが無いぐらい💦
おかしかった〜✨
かわいい性格というのか、
仕草もみんな愛くるしい(*ˊ˘ˋ*)

桃とインペリアルのミルフィーユ🍑
なかなか食べづらいけど
美味しくいただきました😋
こぼしながら。
口の周りに付けながら:( ;´꒳`;)

彼女は嘉門達夫を歌うから
わたしもオモロいソングを
歌いまくり

⤵⤵東子ちゃんは一緒に熱唱したよ✨




楽しすぎ✨
名残惜しいけどまた行こうね(*ˊ˘ˋ*)



一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう