今日(火曜)もお休みで
連日お出かけ(*´∀`*)キラキラ
昨日は人混みに行ったから
足踏まれても大丈夫なスニーカー履いたけど
今年初登場サンダル(о´∀`о)

Tシャツは白✨
ウエスト部分細紐でリボン結び。
夏ーーって感じ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ


ここからは空の写真多し
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

すごい綺麗な空で(о´∀`о)
暑いけど空ばっかり撮ってました
⬇飛行機雲☁ 


美味しいものいっぱい食べてコーヒーパスタステーキ
お茶したり、アイス食べたり( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ♡
めっちゃ食べたのにこれ以外写真ないわ
( ̄▽ ̄;)

焼き菓子美味しそう(´,,•﹃•,,`)





外出るたんびにあちー!あちー!!って騒ぐヾ(=д= ;)
それでも空は撮ります(´>∀<`)

きれいよ~ひらめき


暑いけど遊ぶとなるとがまんできるよな
(´>∀<`)


楽しい日が続いて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)


好きなかき氷の味は?

マンゴー🥭、いちごミルク🍓

宇治ミルク、かな?( ᵔ𐃷ᵔ )

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう