出かけてました乙女のトキメキ
今日は雨ということは知ってたけど
タイミングの問題💧

きのうは晴れてたけど
体が動きませんでしたのよ。。
今日はガマンの限界が来そうだったから
エイッ! って
電車に乗り

春の鴨川桜
鴨川沿いを三条から下る。
お花を愛でながら(*´∀`*)




小雨になって
見やすくなって
ガン見
あゝかわいい…

この前には三条の進々堂さんにて
おっそいランチしましたコーヒー
エッグサラダ&スモークロースハムの
タルティーヌ乙女のトキメキ
ランチメニューではないけど、
タルティーヌ三種あって迷ったわ





こちらではお食事しただけ。
パンは大丸と志津屋さんで5つぐらい買った
(≧∇≦)
カルネがどうしようもなく食べたくなり
まとめ買いした(*´艸`*)




桜もちらほら咲きだして
観たりできたし、
買いたいものも…とりあえずは
買えたかな桜



降水確率が〇%なら傘を持って出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう