今日は雨…傘

一度、1月の約束がだめになり

来月のお休みを3人で合わせましょう。と、

決めていた今日、雨泣き笑い

週間天気予報でもこの日だけが雨って…

何かしましたか?ガーン

まぁでも何時でも何処でもどんな時でも

集まれば楽しめるから大丈夫ピンク音符


前回同様、前店長のお車で出発ダッシュ

もう一人は年下女子目がハート

仕事でいつも助けてくれる頼もしく、かっこいい彼女乙女のトキメキ

大好きなんですニコニコ



北野天満宮に梅を観に。
見頃…とは書いてたけど

華やか桜



やっぱり雨だから傘がジャマね(*´艸`*)
けっこうコートやスマホが濡れて
その度拭く






梅園に入ったけど
枝垂れはまだ咲いてなかったから残念
寒い日が続いていたからね

それでも楽しんでました

ここからの↓写真が好きかな乙女のトキメキ





滅気ずに楽しんでました(*´艸`*)






得意なウィンタースポーツはある?

ウィンターは好きだがスポーツは

好きではないぞ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう