今日は
ちょっとだけ遅くに起きてしまったけど
お昼過ぎからお家を出ることが出来たニコニコ
体調は自分では良好と思ってても
違うのかも。
ハッキリしないけどうっすらダルい。
だから寝ていたいのかも

梅田にお買い物。
ていうか…
色々と見たかったむらさき音符

こちらの焼き菓子屋さん♪
今日は並んでないから入ってみたら
素敵な店内コーヒーキラキラ

美味しそうな焼き菓子がいっぱいクッキージンジャーブレッドマン飛び出すハート
とりあえず何個か選んで、







🍓🍓🍓
これが買いたかったのだ乙女のトキメキ
大きなミルフィーユ🍓
ミルフィーユ大好きなので見逃せなかったよ。

でもね…
すぐに外のスペースで食べる用だった。
持ち帰り用ではないらしく…
かと言って一人きりで齧り付いたりできないのでそんなテンションじゃないし…。
一人だし…。
なんか恥ずかしいし…。
有料紙袋もらって
とりあえず形が保たれてる姿を写真撮ってから
袋にそ〜っと…。
ずっしり重いミルフィーユ🍓
期待が膨らみます(*´艸`*)
そのまま私の手提げに揺られ
何時間か過ごすことに💧

次は阪急百貨店へキラキラむらさき音符
なかなか足が向かなかったよ💧
人がいっぱいでほんとに疲れるからね💧
でもまだまだお昼過ぎ時間!
ちょっとはマシな気がしたニコニコ

あまり調べて行ってないし
適当に流して。

食いついたのこれぐらいかな?
阪急百貨店限定に弱い♪
見て、阪急百貨店の紙袋の絵柄のチョコ乙女のトキメキ
お家用に少しだけ購入した乙女のトキメキ乙女のトキメキ
わたしの阪急愛💗
でもね、
これ、賞味期限一週間💧
だから、早めに食べないとね。

私の好きなコーナー🍊🍋

オレンジ🍊入りのダークチョコレート。
ワタクシ用で🍊

私が大昔から大好きなオランジェット。
今年は色んな柑橘とチョコの掛け合わせがあり
かんきつジェットというコーナー🍊🍋が嬉しかったキラキラ

阪急百貨店でのお買い物。
あとは地下のスイーツ売り場にも行って
さらにもう一つ下の階まで行き
野菜が安かったのでわさび菜やセロリ、
ラディッシュを買い電車に乗りましたむらさき音符

お家に帰って…
お昼食べてなかったから買ったパンいつの間に
食べて、おにぎり食べたりしたあとに
あのミルフィーユをザクッと切り分け
半分だけ食べた🍓
美味し〜乙女のトキメキ
パイがザクザクでおいし〜飛び出すハート

断面乙女のトキメキ
のこりは帰ってきたら食べさせたろ。

そうだ、今日は節分節分
街中のコンビニ、スーパーやお寿司屋さんでは
恵方巻きが沢山売られてた。
あちこちで海苔巻き見せられたら
食べたくなるよね



丸かぶりはしないよ。

美味しく食べたいので切って。

朝から実は具材や米炊いたりしてて、

下手っぴやけどキンパ風で巻きました!



巻くのとか慣れないことしたから
疲れたよ(*´艸`*)

ダンナは切らずがいいと。
美味しい美味しいと食べてたダッシュ
このあとにまだミルフィーユがあると知らず…

今日は東子ちゃんのラジオの日乙女のトキメキ

聴きながら書く日記は

さくさく進んだよニコニコ


東子ちゃんのかける洋楽はカッコイイし

ご本人の曲もあり

誰より好きなのに

はやくいそいで

でした飛び出すハート


東子ちゃんの声はほっこりと癒やされるのよ。

みなさまよろしければ聴いてみてください飛び出すハート

毎週金曜21時FM COCOLO


あ!そして来週の放送では新曲を初披露するとのこと乙女のトキメキ

楽しみやねニコニコ

絶対聴かないとコーヒー




追い払いたいものある?

疫病やキライな人

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう