夜中に降ってた雨?
朝も降ってて傘もつのイヤやな〜って
思いながら歩いてたら
途中で止んできたキラキラ太陽


今日は月イチの会員さまデーでお安く買える日。
その日が土日に重なるとかなり大変な混み具合になる。
近くのスーパーができたから
平日は静かな店内もこの日だけは違って
午前中からすこしバタバタしてましたダッシュダッシュ

こんな感じで夕方まで続けばいいけどね〜
と。
まぁ、売ってる物の種類も、量も全然ちがうから
うちの店のほうが大量買いの方には
便利で楽ちんだと思うよむらさき音符



帰りはダンナが来てくれ、
NEWスーパーへ。
気になってたレジゴーを試してみることに気づき
レジカートにスマホみたいなのをセットして
かごに入れる時にバーコードを読み取らせる。
お会計は専用レジなので
合計金額を精算機で精算するだけ乙女のトキメキ

でもね、最後になって
あ!レジ袋買うの忘れた!て、なって
結局2度もレジしたという。
このシステム面白いし楽ちんだから
また使おうむらさき音符気づき

晩ごはんは豚肉サイコロのものを照焼味+レモンチューブ🍋
と、ほうれん草炒め最後にバターすこし。
ごはんに乗っけてズボラ盛り。


きのうのダムでの採点で歌ってみた…。
いつもはジョイサウンドの甘々な採点で
高得点を出せるようになってきて
喜んでる場合じゃない💧
ダムは厳しいから
やりたくないの…やけど
ついつい挑戦してしまう。
歌い慣れた明菜ちゃんさえ、
うろ覚えではないか?みたいな事を書かれる爆笑

ジョイサウンドでは無かった歌(*´∀`*)
東子ちゃんの 心もつれて乙女のトキメキ
ほぼ初歌唱なのにこんな点数をいただいてしまってむらさき音符むらさき音符ニコニコ
めっちゃ嬉しい乙女のトキメキ


ピーチメルバはこんな点数…
だけどめちゃくちゃノリノリで
ライブ張りに歌って楽しかったむらさき音符
↓堂々たる歌いっぷりですね、だって💦
笑ってまう


この曲も好きだし、アコースティックライブでも
よく歌われてたから…
この点数もめちゃくちゃ嬉しい!


そして、歌ったことがなかった
想い出まくらむらさき音符
ダムの90点の壁…!
嬉しいなニコニコ気づき
もっと色々と私の知らない昭和の歌を
覚えて歌いこなしたい乙女のトキメキ


メイン・テーマは💧


たまには良いけど

また次のヒトカラはジョイサウンドに

戻りますむらさき音符








ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう