なんとお目が高い!

 

 

今日はお休み気づき
土曜日休みなんてどうしたらいいかわからない。
しかも夜も一人だから
誰かと遊びに行っても良かったが
どこ行っても混むイメージが拭えず…。

結局朝もゆっくり目に起きて
一日中ぐーたらか?
と、思ったけど どーしても
なんだか勿体なくてむりやり支度ダッシュ

午後からいつもの耳鼻科やヘアサロンのある街へ乙女のトキメキ

わたしにはすごく効く風邪薬が
そこでは見間違いか?と思うぐらい安く売っていて
切らしてしまったので買いに行ったら
まだこの価格で置いてあって嬉しかったむらさき音符
3箱買いました💧

あとは色々とあちこち歩き、
服も2着買えたり…前のバイト先近くなので
洋服やの女性と話しして盛り上がってましたニコニコ

ベージュのデザインニット、
黒のあみあみベストが気に入り
いいお買い物出来た乙女のトキメキ



2時間うろちょろしたので
そろそろ疲れてきたし…
新しいカラオケ屋さんで1時間休憩ダッシュ
この赤いマイクが…
昔々…明菜ちゃんがライブで使ってたマイクも
真っ赤なマイクで
一人喜んでました

この歌は記憶のかたすみにあった歌で…
誰の歌かも曲名も知らなかった歌(*´∀`*)
昨日の?番組でしれたので歌ってみたら
全てすらすら歌えましたわ(*´艸`*)

小坂恭子さん 想い出まくら

たぶんどこかしらで…
ずーっと昔から聴いてたりしたんやろうね気づき
昭和の楽曲は曲も覚えやすいし
すぐに歌うことができるから安心して歌えるむらさき音符


1時間だけ。
あとはまた買い物増えて
電車に乗り帰ってきたよ♪

ほんとは夜遊びぐらいしたかったけどね(*´∀`*)
おとなしく、明日が一日中バイトなんで。
がんばろーっとダッシュ