パイン入りの酢豚はあり?なし?

美味しい中華のは有り乙女のトキメキ🍍

外国ではフルーツとお肉を合わせる料理

たくさんあるから

興味津々ニコニコ

世界各国の美味しそうやなーと思ったお料理は

気に入れば取り入れたい乙女のトキメキ

豚肉とリンゴのソテーや🍎

お肉にフルーツソース。🍓

スペアリブにマーマレードなど🍊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は昼過ぎからお仕事でした。
夜からの雨降り、
午前中は雷と大雨で傘
傘を持って出たけど降らず、
仕事中は降ったり止んだりしたのに
帰りは降らず。
ただの荷物に💧💧

今日はお盆休みを取って休んでた
女性二人と会えるぞー!と思って行ったら
ひとりはなんと……………💦
息子さんのが移って??
長期の休みだと…。💦
痛いね…。
穴埋めにまた頑張らなアカンのかな?

ムリ〜〜

ネガティブ

ご無事をお祈りして。

もう〜、自分の心配しないといけないんよ。


ダンナ休みで、荷物持ちしてもらって
すんごい湿度の中、
汗が気持ち悪く、すぐにシャワーして
エアコン点けてたら
お腹が痛くなって、2時間ぐらい寝て
起きたら寒いな〜と感じて
見たらこんなに気温が低かった💧

ダンナは自分でラーメン作って食べてくれてた。
起きたら私も作ってもらい
温まったニコニコラーメン
外は大雨と雷で停電の心配しながら💧

食べても汗もかかず、
まだ寒い気がするので
首の後ろと下腹部にカイロを貼り
それでも全然熱くはなく気持ちいい。

腰と肩には湿布、
温度のよくわからない状態やけど
エアコン無しで布団かぶって
カイロのおかげでぐっすり眠れたzzz

コーヒー