夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
13日の土曜日、
何故か一度5時台に目が覚める無気力
 
 
まだ朝の8時台なのに
歩いてるだけでフラフラする暑さ驚き
顔面に汗が…💧
 
 
 
 
この日が一番しんどい日で、
午後からは私と他2名💧
この日も鼻喉の調子は改善されず
時々咳がでるし、
人の目も気になるし、しんどいし
負のループで。
水分補給なんて、何回しても暑いし
平屋建てなので屋根が熱っされ
蒸し風呂状態💦
段々声を出すのさえ辛くなってた。
 
夕方17時で私は終われる。
後の二人は夜の21時までずーっと二人。
助けてあげられない💦
社員さん、がんばって…。
パートは私一人でした
 
ダンナのお迎え。
晩ごはんは作れないし、
帰ってすぐシャワーしてバタンキューしたいので
適当なもので晩ごはんを。
久々マクド。
いつもより昼休憩早かったし
おなかすいてるはずやのに
バーガーを半分残す。
 
この店、エアコン冷え過ぎで凍えそうやった。
汗かいた体に悪いよ……
と、思ったら
微熱出た💧
 
 
8月14日日曜日
やっぱり朝からめちゃめちゃ暑くて…
身体も熱を持ってて暑い💦
店内で納品中、膝をついて低い棚に
商品を並べてるときも
思わず両手を床について静止。
 
蒸し風呂店内、ほんましぬ〜〜💦
 
でもね、日曜日は昼間と夕方からも
一人づつスタッフ多いから
すごくちがう!
どれだけ助かるか!って伝えたか爆笑
どちらもNEW FACEの女子なんです乙女のトキメキ
有り難いよ〜✨
 
 
 
この日は、ダンナだけあちらの実家へ。
私はマイペースでお家に帰り
へたばる事無く用事をこなせて
ようやくホッと出来て。
冷えピタとアイス枕で
寝ましたお月様
 
お盆らしいことなんてなーんも無かったけど…
やっとジゴクの2日間終わった〜キラキラ