ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

ホットケーキ!

シンプルな昔からある素朴なのが食べたいな〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今週は平日はお仕事はナシニコニコ
お給料日で銀行やコンビニへ行くため
午前中から準備して。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなご時世やけど、
休みで暇となると誰かに会いに行きたくなるね爆笑
お昼ごはんはちょっと優雅にキラキラコーヒー
 
 
 
いつもとは違うスーパーは
宝探ししてるみたいな気になるあんぐり
こんなん見つけてしまった〜!
オールレーズンぶどうではなく、
オールクランベリーいちご
おやつ止めてるのに…これだけはムリ
 
好きなパスタの冷食や
お墨付きのレトルトや、オリジナルのパンも買い
←パンのクオリティすごいのにバリバリ安いの飛び出すハート
ちょっとルンルンでしたさくらんぼ
 
今日も一日充実した〜乙女のトキメキ
 
ニコニコ