思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やってみたかった訳ではないが…
今日はそういう機会があったから
思い切ってやってみた…!
後半でね指差し
 
さー。三連休も働くじょー!と。
良いお天気で良かったにっこり
 
今年お初の方々にあいさつして…
忙しいかな?どうかな?と、構えたけど
そこまででは無かったよ(*´∀`*)
あまり疲れずに済んだ♪昇天
 
5時すぎ…。
外に出たら薄いパープルとピンクだったけど
コンビニへ入って出たら暮れようとしていた夜の街
でもめっちゃ好きな色…乙女のトキメキ
 
 
 
 
この中ではこれが好きキラキラ
ほんとはお迎え予定だったけど
弟さんと出かけてると知らせ。
 
一旦マクドで座りたいので寄る。
お手紙を休憩中に書ききれなかったのでここで仕上げ、
帰りにポストへ投函出来てε-(´∀`*)ホッ
 
 
わお凝視チャーシュー!!
 
そう…。一人なので晩ごはんどうしようかと。
ほんとに帰り道にお店が無くて…
わざわざ行って…躊躇するも
思い切って入店!
お祝い初、一人ラーメン
麺が…うどんみたいにぶっとい…。
汁に…背脂が〜。
お肉おいしい(๑´ڡ`๑)
煮干しだめかも〜〜泣き笑い
塩にしたら良かったのか?
 
 
帰り、
マンション前でダンナが後ろ向きで居るし。
そーっと近づいてカンチョー!ってしたらびっくりしてた(≧∇≦)💦
 
お家で寛いでたら
お腹痛くなって苦しんだよ驚き
ラーメンのたたりか、カンチョーのたたりか…。
グラサン