最近食べた肉料理は?

昨日食べたハンバーグかな♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、またまたお友達から贈り物でして・・
この動画を見て聞いてほしいです!ゲラゲラ
めっちゃおかしいでしょ?!かわいいでしょ~カラオケ
ふたりのお誕生日を盛り上げてくれてありがとう乙女のトキメキオーナメント
 
 
 
今日、やっとケーキ食べました誕生日ケーキ
一日寝かせてもぜんぜん美味しかった乙女のトキメキ
晩ごはん、少なめにしてケーキを主役に。
 
 
 
 
苺がちゃんと甘~い🍓じゅわ~~っと果汁があふれたほっこり
 
 
 
 
このほかにも色々といただいてしまってキラキラ
いつもお気遣いありがとうございます!
大事に使わせていただきますねほっこり
梳いたらサラサラになった~!ラブ

お写真追加分(*´∀`*)
実家からの仕送りの様な食料などもたくさん乙女のトキメキ
お米やお酒なども(´;ω;`)
愛情が詰まったプレゼント
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 
 
今週は明日と明後日もお仕事なので頑張ってきますね三毛猫乙女のトキメキ
 
ふんわり風船ハート