“わたしのハマってるお菓子”教えて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

ハッピーハロウィン🎃

何がハッピーなのかわからないがとりあえず言ってみたゲラゲラ

ハロウィンパケのお菓子がたくさんむらさき音符

売られてて、見てるだけでも楽しかったこの期間。めっちゃ気になって買っていたこちら。

 
 
 
キットカットのアップルシナモン🍎
カラーリングからして私の好み♡
パッケージは良いとして、肝心の味よ…
一言で言えば、甘酸っぱいむらさき音符むらさき音符
おいしかったよ(*´∀`*)
もう店頭では見ないと思う。
仕事先で配ろうと思ったけど、
一個食べて気に入りすぎて持ってかえって来たという…💧
 
ここ最近ではこれが!
こんな小分けでムーンライトが出ていましたキラキラ
中にテトラポット型の袋が。
その中にはミニミニムーンライトが✨ほっこり
これも気に入りすぎてあんまり配らなかった💦
ちょっとだけ…何かくれた人だけにあげたゲラゲラ
また買いに行ったら人気でなくなってた。
 
明治のチョコ🍫は、味はいつもどおりむらさき音符むらさき音符
パッケージがハロウィンでめっちゃかわいいむらさき音符
これは躊躇なくばら撒いたった

 

 

 
今日に限らず、
土日はいつも一緒に働く子たちのおやつを持参ほっこり
喜んでくれたらええねんゲラゲラ
 
ぽってり苺
 
ピグパでは、クエだけのため入るわたし。
今日限定で広場が派手になってて写真撮りまくったわゲラゲラ
 
今の私…こわいけどかわいいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風船もらえたら速攻で落ちた!

あぁ10月が終わる~~~笑い泣き

 

🎃