うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は一粒万倍日キラキラ
先週も…やけど。
 
行ったことが万倍にもなる?
キャーー笑い泣きやった〜〜〜ラブ
わたし、頑張ったもんキラキラむらさき音符
 
良いことだけは信じて…
やる気につながるからねキラキラ
 
めちゃめちゃ動いて汗かいて💦、
がんばってきましたもん←そんな褒めてほしいのか…💧
自分じゃ無いぐらいよく動いたよ〜キラキラ
 
少し残業もあったけど、
たくさん食べてエネルギーチャージしてたしコーヒー
やる時はやります…。
 
そう言えば、この仕事のおかげ?で、
力ついた??(*´艸`*)
腕も筋肉痛感じなくなったし
筋肉量増えたのか←腕ね。
痛くないし…
 
でも今日は太ももが筋肉痛やな…💦
またそのうち、それさえ感じなくなるのかな〜?💧
 
 
 
元気が出る色🍊ちょうちょキラキラ
 
ケイトウの花🌷🌺ピンクが綺麗むらさき音符
 
今日、頂いた…………!
か、、、き、、、
柿じゃないよ!!(*´艸`*)
トマト〜〜〜〜🍅🍅🍅
ゴールドトマトと言います〜キラキラキラキラ
 
私は5つも頂いたむらさき音符むらさき音符むらさき音符
帰ってきて、早速サラダにしたよ〜〜ラブ
 
自分でもこれ、柿にしか見えない💦
 
ジュースィー〜〜ラブ
 
 
 
あと、赤いミニトマト、
マスカットなども洗って。
 
ムフフフフ……盛りつけただけ。
 
 
昨日買ったアボカド!食べ頃だった💧
サラダにはアボカド🥑にだけ
コブサラダドレッシングを。
あとは素のままむらさき音符
 

消費しなくてはならない豚肉を適当に炒め…
早く使いたい野菜を入れていっただけの…
塩コショウニンニクバター味(*´艸`*)キノコも入ってる。
 
お昼に摂れなかった野菜は
夜にまとめて食べれた〜🍅🥑🍇🥕
 
きれいに色が揃ったりしたりしたら←何やそれ
 
ストレス解消にもなるし
なんか元気でるような気がする…
カラーセラピーかいな?
知らんけど💧
 
最近は外食もなかなか行けへんし。
おうちでがんばってます笑い泣き
 


ラブむらさき音符