綺麗だったから何回でもキラキラ
 
 
 
 
上矢印
良かったら🦋🦋
 
 
こないだ(火曜日)の彼岸花✨
動画も撮ってました(*´艸`*)
蝶々が近くで3匹も戯れてて🦋🦋🦋
すっごく楽しかった〜むらさき音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の水曜と木曜もお仕事でした笑い泣き
 
木曜は秋分の日キラキラ
特に何もなかったけど…
 
日中は動くとまだまだ汗が出る💦
 
朝晩は過ごしやすくなってきて心地良い…むらさき音符
すぐに眠くなるのが最近コワイ。
そして、幾らでも眠れる💤
朝もスッと起きられない〜〜笑い泣き
 
季節の変わり目キラキラ
まだまだ水分補給も怠らないで
栄養とってよく眠ろうねほっこり
 
 
 
お仕事から帰ってきてシャワーして
ホッとしてたら…うす〜く虹が出てた🌈
この日はフェイントで降るはずの時間は晴れてたのに、空模様が夕方に急変し、
雨が急に激しく降って傘
 
虹が出た後も急に曇りだし…
またまた雨が降ってたよ☔
 
 
これは昨日むらさき音符
きれいな秋空でしたよキラキラキラキラ
 
吹き出しのような雲曇りラブ
 
このグラデが好きラブラブ
 
むらさき音符むらさき音符キラキラ
 
乙女のトキメキラブ
 
綺麗な夕暮れ乙女のトキメキラブ