今日は耳鼻咽喉科の通院日。
午前中なのでちょっと慌ただしく出掛けたけど、
ギリギリ間に合ったけど30分押していた💧
 
でもその間にクールダウンの時間が出来てホッとした✨
 
 
 
 
またお薬を鼻から突き当りの喉らへんへ塗っていただく。
これが、なかなか慣れなくて怖かったし痛かった😢
先生はとても丁寧です✨
 
今日は暑いは暑いが
昨日よりは随分マシに感じる🎶
35度が快適って、昨日1日で鍛えられたのか??
いや、違う。多分台風の影響で風が吹いてたからかな?
 
 
 
空から目が離せない…☁️☀️⛅🌻
綺麗よね✨✨
 
 
 
 
さて🍅🍆
 
最近はお茄子が食べたくて食べたくて、
色んな動画やインスタみたりして
作ってみたい!と思って🍅🍆
コウケンテツさんのレシピ🍅🍆
とろ〜りナスミート✨
 
茄子は焼いたら塩パラッ…耐熱皿へ。
フライパンで手でちぎってミンチ代わりにしたウインナーと
玉ねぎをオリーブオイルで炒める。
 
ウインナーの下りは残り物レシピという事なので😁
 
 
炒まったら、ザク切りのトマト🍅とトマトケチャップを加え
混ぜながら火を通す。
 
味を見て塩やウスターソースで調節してもオッケー👌
とろ〜りとしてきたら火を止める。
 
おナスの上にかけて。
 
ピザ用チーズを乗せ、オーブントースターで焼くだけ🍅✨✨
 
ラタトゥイユとトマト🍅被ったけど
いいのです😆
これと、美味しいパンで晩ごはんでした🍞🍅
 
作りたいからって…何も真夏にオーブン使わなくても…💦
そう言うやつなんで。やりたいことはやらないと気が済まない😆
 
 
 
 
https://youtu.be/ocC92lu8fus
 
 
明日はお仕事…💧
忙しかったらいややな…
 
歯のあたり、やっぱり気になるよ
食べたりしてて当たるとショックで
ゲンナリするし…食べる気失せる😢
パンはダンナにポイッて😁
 
土日がんばったら休み✨
 
頑張ります…
 
流れ星