祇園祭へ向かうその前に
 
前の日記で貼り付けられなかった動画を✨
落っこちてないからね(*´艸`*)
 
 
 
この一本橋は人が一人歩く幅しか無く…
私は近視の乱視なので怖くて怖くて…💧
 
 
毎回 性懲りも無く橋を渡る写真を撮ってもらったりするけど、
めちゃくちゃへっぴり腰になってしまう😂
 
ここら辺を良く通られる人は慣れたもんで
下見ずに歩いてた✨
 
 
 
遡って…大蓮寺の門の瓦
蓮のお花かな〜🌼✨
 
 
 
楽しかったな…♪蚊に刺されたけど💧
 
 
こちらは斜向かいのお寺✨
左の松が立派でした!
色んな草花が植えてあってここも素敵でした🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画うまく貼れたかな…?
 
観てほしくて✨
 
 
キラキラ
 
 
今日もお仕事です🔥
もう、めっちゃくちゃ疲れます💧
 
でも夏の空が綺麗でちょっと許せる✨
暑さは許せないけどね(´-﹏-`;)
 
普段の行き帰りなど、写真が溜まる💦
またちょいちょいアップするとして…
 
がんばってきま〜す✨
 
晴れ