昭和のアーティストといえば?

昭和のアーティストといえば、明菜ちゃんしか思い浮かばないわたくしですラブ

いろんなすごい人いるのでしょうが、私には明菜ちゃんだけでした乙女のトキメキ

                                                       ▼本日限定!ブログスタンプ

                                                  あなたもスタンプをGETしよう

                                                      あなたもスタンプをGETしよう
 
 
今日はむちゃくちゃ雨が降ってて、🌂
お仕事で外に準備のためでないといけないのが本当に嫌で、
(傘さしてやることじゃないし・・なのでさせない)
自分で着てきたフード付きのブルゾンを羽織って準備しよう・・・と思ってたら
店長が「俺やるわ」と。いつもはあんまり・・な人だから余計に意外な気がして嬉しかったキラキラ
重い錘付きの旗?を運ぶのも雨の中やってくれたむらさき音符
これが本当に重くて朝から体力奪われるのですガーン
 
 
お花も道路も雨に濡れ傘
 
家について、まったりしてたらベランダの窓が明るくなってきて、見たら大きな虹が出てたよ🌈
よく見たらね~~~虹の中と外ではお空の色が違うんよ~~おーっ!
外より中のほうが膜が張ってる感じ?水蒸気なのかな~?不思議で面白いな~ほっこり
 
そして撮りまくり( *´艸`)
縁起が良い?流れ星
 
よーく見たらダブルレインボーやし星乙女のトキメキキラキラ
 
色がはっきりわかるね🌈
 
いいことあるかな~ラブ
 
 
 
 
動画まで撮るゲラゲラ

 

みなさん、どんな連休をお過ごしでしょうか??

わたくしはバイトでございます。買いに来てね!なんつって。

 

傘