インゲン豆のアレンジレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
インゲン豆きらい…きゅっきゅ、きゅっきゅ 言うから。
 
 
ドクロ
傷口公開
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


👆昨日の夜の状態。
 
👇今日のついさっき(夜)
 
ちょっとづつ良くなってるよー。痛みはもうほぼ無いよー。
お見苦しいお写真ですみませんでしたおーっ!
 
心配してくれた方たち、ありがとうほっこり
 
なんかその時は、ボーーっと考え事してたかも?
心に何か持ってると、足元もおぼつかないガーン
 
 
もう、この靴と、ワイドパンツの組み合わせは不吉だからしない~タラー
 
 
 
お口直しに今日の帰りに寄り道してみた🌸桜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブの帰りは、
ご飯食べずに帰ったので新大阪のセブンでおにぎり買おうと
入ったときに目に入った細巻きおーっ!
めっちゃ長いんやけど~~そして細い( *´艸`)
ここは、新幹線で食べるように売ってるようなものが多い気がするけど、気のせいか?
普通の街のコンビニで見たことある人いますか?
 
一口食って、遊ぶ私・・・ゲラゲラ
たぶんあなたもこんな風に遊ぶはず。
 
「あんただけや」言われた。
 
唇