ウィンタースポーツ、何が好き?

                                                    ▼本日限定!ブログスタンプ

                                                 あなたもスタンプをGETしよう

                                                     あなたもスタンプをGETしよう
 
 
今日は朝、外に出たらみぞれ交じりの雨☔・・
からの湿った雪に雪の結晶
冬好きやけど、スポーツは嫌い。
歩くのみスニーカー
 
雪が降って喜び
、あまりよくわからない動画を撮る。
 
                                       
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今までのバイトの中で1番きつい。
筋肉もりもりになったりして。
ユニフォームがあり、バイト先で着替える気満々だったが、
男女出入りが激しいし(どうにかしろ!)
待ってる時間も無いので もう着こんで行ってる。
ほとんどの人が着こんで来てるから私もそうしたけど、
終わってどこか出かけるときはユニフォームが見えないようにしないといけない。
というか着替えて帰りたいよ~
作業中暑くて汗かくので外の寒さが気持ちいいむらさき音符
午後はほぼレジ打ちで、3日目の今日は8割がた一人でもOKになった。
まだまだ覚えることいっぱいあるぞ(;'∀')
1日休むとちょっとだけ忘れてるのも焦る・・
明日はちょっとゆっくりでホッとするおすましスワン
 
 
ふんわり風船星